2017年、SFC修行への記録 ~SFC修行僧と陸マイラービギナーのための備忘録~

2015年夏からクレカに懲り始め、クレカ発行などを通じてポイントサイトを知り、陸マイラー化し、お金をかけずに2017年にSFC取得を目指しています。

Line Payカードの還元率が12/23~1/9まで4%に!

 タイトル通りなのですが、LinePayカードが期間限定で還元率4%らしいです。

 

一応1人あたり100万円までの決済が対象らしいですが、仮に100万決済すると4万ポイントになりますから、単純にソラチカに乗せると36,000マイルです!

これにファミマTカードでチャージすればもっと増えますよね。

12月23日〜1月9日はクリスマスや年末年始で何かとカードの出番が多いと思いますし、かなりインパクトがありそうです。

 

でも私はLinePayカードは持っているもののファミマTカードを作っていないし、何よりソラチカルートが秋まで大渋滞を起こしているので、来年SFC修行する身としてはあまり旨みはないんですよね・・・

 

ソラチカルートに空きがあってマイルを貯めたい方には朗報と思います。

 

 

 ↓ハピタスのサイトはこちら

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス