2017年、SFC修行への記録 ~SFC修行僧と陸マイラービギナーのための備忘録~

2015年夏からクレカに懲り始め、クレカ発行などを通じてポイントサイトを知り、陸マイラー化し、お金をかけずに2017年にSFC取得を目指しています。

ハピタスを利用すると

陸マイラーをされてる方で登録・利用していない人はいないと言っていいハピタス。

 

クレジットカードを普通にカード会社のウエブサイトから申し込むなら、ハピタスから申し込んだ方が絶対にいいです。

カード会社から申し込んでも何ももらえませんが、ハピタス経由なら5000ポイントとか10000ポイントなどがもらえ、それがそのまま5000円や10000円になるのですから、やらない手はありませんよね。

そもそもハピタス経由と言ってもカード会社のウエブサイトに飛ぶのですから、カード会社のウエブサイトから直接申し込むのと何ら変わりませんし。

 

あとはFXとか保険見直し。これもハピタス経由でやれば大きなポイントになります。

 

それをやり尽くすと、100%還元案件とか80%、75%還元案件をやりだすと思います。

例えば化粧品。

100%還元案件なら、例えば3000円の化粧品を買うと3000ポイントが還元されます。3000ポイントは3000円に変えられますから、実質タダ。

さらには思っていたのと違う化粧品なら、ヤフオクヤやメルカリで処分すれば良いのです。

 

今なら既会員のバナーからの新規入会で1,000ポイント(1,000円の現金になります)が登録するだけでもらえます。

キャンペーンが終了しても普通にハピタスに新規登録すると何もポイントはもらえませんが、既会員のバナーからの新規入会すればポイントがもらえます。


ゲットした1,000ポイントはポイント交換申請で口座振り込みにて1,000円にも化けるし、マイル派ならソラチカルートを使えば900マイルにもなりますから、やらない手はないでしょう。


↓ハピタスの登録はコチラからできます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

初めての方でもカンタンな案件はいくらでもありますから、それをこなし、徐々にクレカ案件やFX案件をこなしていけばハピタスの楽しさがわかると思います。

新規登録方法は以下を参照下さい。

hapitas-ana.hatenablog.com

「こなすカンタンな案件って、どんなのがあるの?」ということですが、例えばハピタス書店。アマゾンや楽天で買うのと同じ感覚で買えて、しかも7%をハピタスポイントで還元してくれます!

ポイントサイトって胡散臭いと思う人も多いかと思いますが、ハピタスはそんなことはありません。さあ、これを機にみなさんも陸マイラーの世界に入りましょう!(笑)