2017年、SFC修行への記録 ~SFC修行僧と陸マイラービギナーのための備忘録~

2015年夏からクレカに懲り始め、クレカ発行などを通じてポイントサイトを知り、陸マイラー化し、お金をかけずに2017年にSFC取得を目指しています。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今回のハピタス「みんなdeポイント」2017-01-12

今回の「みんなdeポイント」を見た個人的な感想です。 今回はクレカ案件が多いですね。 個人的にはファミマTカードがいつもよりポイント数が多いと思うので、欲しい人なら逝ってよしと思います。 Line Payカードを作ったので申し込んでもいいのですが、今月…

同一案件でハピタスとPONEYで両方「獲得予定」になったけど?

先日、PONEYで保険相談の案件をポチりました。 で、その時「ハピタスは何ポイントなんだろう?」と思って、PONEYのサイトを開けつつハピタスのサイトも開けて確認し、PONEYの方が高かったのでPONEYから申し込みをしました。 すると今日何気にポイントサイト…

今回のハピタス「みんなdeポイント」2017-01-05

今回の「みんなdeポイント」を見た個人的な感想です。 年初だからかショボイ案件ばかりですね・・・(笑) クリームは3回購入が条件になっているし、クレカもどれもパっとしませんね・・・ FXもシステムトレードっぽいしねぇ・・・ ということで、今回は…