2017年、SFC修行への記録 ~SFC修行僧と陸マイラービギナーのための備忘録~

2015年夏からクレカに懲り始め、クレカ発行などを通じてポイントサイトを知り、陸マイラー化し、お金をかけずに2017年にSFC取得を目指しています。

書くネタがない・・・ このまま消えゆく運命?(笑)

う~ん・・・ ブログにするネタがない・・・(笑)

 

どなたかが

陸マイラーのブログは毎日たくさん発生する」

「でもそれと同じぐらいの数が毎日消える」

と書かれていましたが、まさに私のブログは「消えかかって」います・・・(爆)

 

みなさん、ホントよくネタを見つけて記事にされてすごいな~と思います。

でもはてなProに鞍替えしたりアフリエイトする予定もないので、何か気付いた時に記事にする不定期掲載でもいいのかなと思う今日このごろです。

 

 ↓ハピタスのサイトはこちら

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス