2017年、SFC修行への記録 ~SFC修行僧と陸マイラービギナーのための備忘録~

2015年夏からクレカに懲り始め、クレカ発行などを通じてポイントサイトを知り、陸マイラー化し、お金をかけずに2017年にSFC取得を目指しています。

今回のハピタス「みんなdeポイント」2016-12-05

今回の「みんなdeポイント」を見た個人的な感想です。

 

クレカ案件は4枚ありましたが、5000ポイント以下が3つと今一つ・・・

化粧品も3回購入が条件だし・・・

保険相談は既に申し込んだ業者なので無理・・・

 

ということで今回は私はパスですかね。

最近、シケてきたなぁと思うのは私だけでしょうか・・・?

 

そう思うと、最近あったマナラとかJALアメックスとかは大型の優良案件でしたね。

保険相談の案件はまだポイントはついていませんけど、普通に面談してくれて勉強になりましたからおススメです。

 

 

 

 ↓ハピタスのサイトはこちら

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス