2017年、SFC修行への記録 ~SFC修行僧と陸マイラービギナーのための備忘録~

2015年夏からクレカに懲り始め、クレカ発行などを通じてポイントサイトを知り、陸マイラー化し、お金をかけずに2017年にSFC取得を目指しています。

ANAVISAワイドゴールドカードのiDボーナスポイントキャンペーン(半年間で3万円)、ほぼクリア…!

今月ハピタスを通じて新規発行したSFC修行僧必携のANA VISAワイドゴールドカード(ハピタスのポイント2000ポイントGetです)。

 

「半年で50万決済(16000マイル相当)」「ANA銀聯カードで半年で3万決済(5000マイル相当)」をクリアしたのに続き、この週末も「iDで半年に3万決済(5000マイル相当)」をスーパーやマックで頑張り、ほぼほぼメドがつきました。

 

あと「家族カードも半年で3万決済すれば5000マイル相当」というのがあるので応募するかですが、コチラはANA銀聯カードと違って年会費がかかるので、実質年会費の4000円で5000マイルを買うことと同義になります。

まあそこまでマイル乞食にならなくてもいいかなと今は考えています。

 

これでこのカードのボーナスポイントはほぼやり尽くしましたので、また何か新しいカードを作ってボーナスポイントを狙うかな?(笑)

 

 ↓ハピタスのサイトはこちら

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス