2017年、SFC修行への記録 ~SFC修行僧と陸マイラービギナーのための備忘録~

2015年夏からクレカに懲り始め、クレカ発行などを通じてポイントサイトを知り、陸マイラー化し、お金をかけずに2017年にSFC取得を目指しています。

国税の支払いをクレジットカードにて支払えるようになるそうです。

いつも愛読しているmatsunosukeさんの記事に「所得税相続税法人税・消費税・贈与税・たばこ税など 30税目の国税をクレジットカードでの支払いが可能に」と出ていました。

matsunosuke.jp

これは拡散した方がいい記事と思いましたのでご紹介しました。

とはいえ、自営業者でもないあたいにはあまり関係がないようですが・・・(笑)

自動車税や固定資産税などが自治体に関係なく直接クレカで払える対象になれば嬉しいんですけどね・・・

 

 

 ↓ハピタスのサイトはこちら

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス